2015年3月20日金曜日

はじめまして

はじめまして!

たくさんあるウエブサイト、ブログの中から
辿り着いてくださってありがとうございます:-)

わたしは客室乗務員 兼 勝手に乾癬治すぞ研究をしているSoriaです

タイトルにあるPsoriasisってご存知でしょうか?
日本語では尋常性乾癬という肌の難病です。
まだ原因もはっきりわかっていない、治療法も確立されていない病気です。

わたしはこの病気と今も闘っているのには変わりないのですが
客室乗務員として人前に立ち、毎日を笑顔で過ごしています。

かつてのわたしからは全く想像のできなかった世界です。
病気(肌の状態)が酷く、人にも会えない、笑えない、泣いてばかりの日々がありました
難病と診察され、明るい未来なんてないのかも、と泣いた16歳の自分もありました

日本でも近年、尋常性乾癬の患者数が増えているそうです。
もしかしたら今このブログを見ていただいているあなたも、
かつてのわたしなのかもしれない。

ずっと研究してきた成果をシェアできないものかと
このブログを立ち上げてみました
もちろん、尋常性乾癬者、アトピー患者、そうでないすべての人に
お肌にやさしくて、キレイな赤ちゃん肌になる方法を伝授できたらと思います:-)

Let's make your day happier!! (もっと輝く日々を手に入れましょう!)


随時配信/更新いたします
またみなさんとの意見交換の場にもなればなと思っています

どうぞよろしくお願いいたします:-)



乾癬(かんせん) ブログランキングへ