2015年3月25日水曜日

デトックス効果 後編

では中から変えるデトックス前編に続き、
後編です。

フライトやら何やらで忙しくなって更新できないかもなので
今日は頑張ります:-)


デトックスをするために…と
市販の便秘薬に頼ってしまうのは危険です。
やはり、中毒性があったりと飲み続けて飲んでしまうと
元々の排便機能に支障をきたしてしまいます。
今まで出ていたものも出なくなってしまうなんて本末転倒です。

またここまで読んでいて
「毎日お通じあるし、便秘でもなんでもないし…」と
思っている方もいるかもしれません。
Soriaも別に便秘っ子ではありませんでした。


ただ前編にも書きました通り
乾癬、アトピーでお悩みの方の多くは
貯蔵庫/肌部門(←何のこと?と思った人は前編をお読みください)の部長の働きが
悪いのです

出ているつもりでも、実は出ていないのです。
下から出てないから肌にでちゃうのです。


なのでどうにかして出さなきゃいけないんです。
Soriaはヨーロッパに住んでいたことがありまして、
乾癬全盛期、その時にこれに出会いました




アロエ原液ジュース




100%アロエ原液です。
「アロエヨーグルト」なるものがありますが、
あれはマスカット味(お砂糖も)で味付けしてあるので、美味しいのですが
原液は驚くほど、美味しくないです。激苦です
1日に1〜3回、15mlずつ飲むのがオススメですが、
原液ボトルを冷蔵庫で冷やして、
ショットのごとく、グイッと飲むのですが、

………まぁ、しんどい。


決しておいしくないですが、続ける価値はありました。

好転反応が出て、肌の調子が悪くなって諦めかけましたが
この苦さは絶対なんだと信じて飲み続けましたところ(2ヶ月くらいはやった)、
あれよあれよと消えて来たではないですか!
もちろん、トイレにもたくさん行くようになりました。


妙薬口に苦しとは正にこれです。


アロエの原液はヨーロッパでは有名なデトックス方法です。
また100%アロエなので、悪いものは入っていませんし、
化学的でもありません。自然の力を取り入れると、何より身体がよろこびます。
もちろん中毒性も"お薬"と違ってありません。
そして何より美味しくないので中毒になったり過度にとったりとは絶対なりません(笑)

実は私はこのアロエ原液を飲むのをやめてしまっているのですが
また始めようと思っています。

なんせ私はこのアロエ原液療法を試そうとしたのはヨーロッパ、
キダチアロエというのは日本のものらしく、当時は手に入りませんでした。
キダチアロエ原液は効果がヨーロッパ産アロエよりも強いと聞いていましたので、
キダチアロエ原液…飲んでみようと思います。


ちなみにパウダー状のものや錠剤もあるようですが
やはり液体は吸収力が高いので、Soriaは直に腸に効いてる気がしてます。
…おいしくないけど(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿