2015年4月22日水曜日

グルテン過敏症のごはん

こんばんは!
昨日更新したと思ったら、下書きにしたままでした(汗


グルテン過敏症なってから
極力小麦製品をを絶っています

まぁ、外食ができないこと、できないこと!汗
ちょっとお腹が空いたなぁ、カフェに寄ってサンドイッチでも?!が無理だし
じゃぁコンビニで...もほぼ無理

現代食べ物ってこんなに小麦製品に支配されていたとは!



外食で好きなものがほぼたべれない環境。
ついにあんまり料理をしないSoriaも
食いしん坊熱に押されて、キッチンに立つ日も
小麦製品断食と比例して増えてます


だって美味しい、自分が好きなもの食べたいんだもん
(食いしん坊。笑)


乾癬完治日記とともに
ゴハンも載せて気分UPを目指すことにしました

説明を追加




今日(昨日) は
キムチ鍋
きゅうりの酢の物(これ、今、自分の中ブームです)
ポテトサラダ
ゴハン


美味しかったー♡


ちなみに本日(22日)は
十割そばを使って、和風ペペロンチーノを作りました;)
それから作りだめしているわかめの酢の物

ちなみにそばは十割そば以外は小麦粉が含まれてるのでNGです
今日のご飯の写真は撮るのを忘れてしまいました。というか、食べてから気づきました



0 件のコメント:

コメントを投稿