2015年11月11日水曜日

身体にいいこと、千里の道も一歩から!

こんばんは!
先日アトピーレディの話をしたんですが、
またこの間会う機会があり、話をしました。

会ったときに、前回はアトピー特有の赤黒いお肌だったのですが、
お化粧のノリ具合もあるのかもしれませんが、
凄く健康的な黄色なお肌に:)

前回会ってお話した時から1週間ほどたっていたのですが、
彼女は早速ミヤリサンを購入して飲んでいるとのこと

まだビオチン購入までには至っていないと言っていましたが…。
(すぐに買って飲むようにすると言っていました)

彼女は別の整腸剤をずっと飲んでいたと話していたのですが、
それはやめて今はミヤリサンにして変化はあるかと聞いたら
「なにも特には…」と答えが返ってきました

確かにビオチンを摂っているわけではないので、
そんな変化はでないのかな?と思ったのですが

彼女の荒れた腸内環境が正常になり
ビオチンの摂取がうまくできたら劇的に変化するかもしれませんね。
また彼女も小麦断ち、グルテンフリー食に切り替えているそうです

この一週間でどのくらい効果がでているのかは分かりませんが、
見た目、赤黒い肌が健康な色になって見えたのは確かなので
このささやかな変化がきっと大きな変化につながるのだと信じるのみです。


サプリメントや、食生活を正すと、
必ず効果は出ると思うんです。
ただ、劇的な変化を短期間でというのは無理なのかなと思っています。

その変化が待ちきれずにすぐにやめてしまっては
スタート地点とは変わらない。変わることはないでしょう。

でも少しでも良いかもと思ったら、それを続けてみるのは大切だと思います。
千里の道も一歩から。

またこのアトピーレディに会うと思うので、また経過報告します:)





0 件のコメント:

コメントを投稿