2015年11月18日水曜日

映画007 SPECTRE

みなさま、こんにちは

フライトから戻って、死んだように寝続けましたSoriaです。

最近は日本人団体旅行者が少なく、外国人旅行者が多いです。
日本にたくさん外国の方が来ていただけるのは(経済的に)いいことですね:)
国内でも英語ボランティアが活躍していたりと
数年前の日本とは変わったなぁ…と思っています。

Soriaは英語の先生を頼まれれば家庭教師的にやっているのですが
少し前まで、60過ぎの男性に教えていました
その方は海外の方に日本の文化を英語で伝えたいんだ!とおっしゃっておりました。

さて、フライト中(ステイ中)についにミヤリサンのボトル終えました。
なので、今日からミヤリサンのポジションを
先日ブログに書きました、ヨーグルト「おなかへGG!」に受け渡すこととなりました。
楽しみですね!

このヨーグルトに入っているLGG菌、フェカリス菌はアレルギーにいいそうなので、
以前、皮膚科で診断してもらいアレルギー体質の刻印を押された
私にはもしかしたら、
ミヤリサンよりも効果が高いかもしれない…と期待を抱いております。


ヨーロッパにフライトで行っておりまして、
しかも現地は天気も悪く、日本よりも寒かったので
フライトの翌日にあったお休みに



まだ日本では未公開な

007 SPECTRE

を観て参りました




とはいえ、友人に誘われて観に行ったというのが正しいのですが。

お恥ずかしながら
サスペンス、アクション、ホラー映画は普段好んで観るジャンルではなくって
この007も実はシリーズがたくさん出ているなか、
‥初めてみました///


ただもちろん、基本的な情報、内容は頭に入ってますよ!


強靭なジェームスボンド!
すごい車、アイテム!
(相変わらず、情報のレベルが雑!)


人が痛めつけられるシーンが苦手なので
目を背けてしまう場面もありましたが、
シリアスな場面の散り散りにプッと笑ってしまうような台詞があったり
ちょっとおちゃめで、それでいてダンディで強いジェームスボンドに
惚れてしまうのは言うまでもありません。ぽっ。

日本でも間もなく公開ですね!
ボンドガールもとっても魅力的な女性でした:)
映画館は満員で、最後の2席を友人ともらうことができて、
その席は…まさかの一番前の一番端!笑

館内は8割は男性でした。
…いやー、ジェームスボンドは男の憧れなんですかね。
たしかに最新鋭のスポーツカーとか
若くて綺麗な美女を、さらっと落としてしまうところとか…
なりたい!って思っちゃいますね


あーかっこ良かった…




0 件のコメント:

コメントを投稿