2015年11月18日水曜日

Candy Charm

こんばんは!本日2回目の投稿です

あ!ちゃんとヨーグルト食べましたよ:)
おいしいから1つだけじゃなくてもっと食べたくなっちゃう(笑)


今日の関東地方は午前中は曇りで
午後はずっと雨でしたねー
部屋にこもって本を読んでました。


最近、懐かしい友人からメールがくることが多い。
そんなメールの返事を返したり、返さなかったり(おい)

今日はお友達のお店の紹介です!

お友達が最近、インターネットでかわいいアクセサリー屋さんを開いたそうです。

その名も



Candy Charm (キャンディチャーム)




手作りのパワーストーンを使ったアクセサリーを主に扱っていくそうです
Soriaもパワーストーンのブレスレット愛用してます。
生憎 Candy Charmのものではありませんがww

まだまだ友人もやり始めたばかりで
商品数は少ないそうな。
さっきウェブページを見に行きましたが、本当に少なかったー!
(遠慮がちに言ってるのかと思ったー!)

でもコンセプト通りあめ玉みたいな
かわいいブレスレットとピアスでした

客室乗務員のお友達もみんなこぞって、パワーストーンのブレスをつけてます。
あの狭い空間にはいろんな人が乗っていて
感受性が強かったりすると、乗り移る?とか自分の元気な気を取られちゃうとか…。


それはさておき、
女の子なら気になるパワーストーン。
この友人、昔から知ってますが 言霊のある子です。
人にものすごい力を与えると言うか…
不思議なチカラを秘めてる彼女。

占い師さんではありませんが
誕生日とか職業別に石を選んでカスタマイズもしてくれるそうですよ
Soriaも今度、頼んでみます:)


人から貰った情報ばっかりじゃないか!
自分のこと書け!乾癬のこと書け!って怒られそうですが
息抜きのためお許しください




0 件のコメント:

コメントを投稿