2015年10月31日土曜日

自然治癒を信じる!

こんにちは:-)

毎日頑張ってブログの更新を頑張ろうと思います

最近はグルテンフリーの生活に加えて、
このサプリメント生活で体質の改善を試みています。

やっぱり病院のちからなんか借りずに
自分のちからを信じて乾癬を治したい。

これに限りますね!


Soriaの周りは今結婚ブームが到来しています。
30歳になり、落ち着いたんでしょうか。

先月もお友達の結婚式で大阪に行ってきました
今月は親友の結婚式です

しかも何たることにドレスの指定をされてしまったので
こりゃー厄介な話です。
何故なら肩と背中が出るドレスーーーー!ひぃぃぃぃ!
あと数週間頑張らなくては...。


でも近くに目標があるのはいいことだと思っています。
したら、なんか見えない身体のパワーが
発揮されて、治るかも!?
自分の治癒力を信じます

今日は今からそのドレスなんやらのミーティングというなの女子会に行ってきます

30超えて「女子会」言うなって?!
まぁまぁ気持ちはいつまでの18歳ですからね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿